ミジュマル、クルミル、ダルマッカ、タブラン、マメパト…((←

この頃、CMでやっているポケモンカードの歌を必死に覚えてます((←
学校で大会があった、百人一首の時より全然記憶力使ってますw
そして只今、バオッキーまで覚えましたっ
結構ここまででも、大変なんですよ(笑)



で、今日は「ワールドホビーフェア」に行きました^^;
「あれ、去年も…」とかは、言わないでw
でも、私の興味があるのはポケモンだけですよ^^;
という事で、ポケモンブースでの出来事↓


・ステージに、ポケスマのインターナショナル部の3人をみた。
 (意外と可愛く、意外と背が小さい((え )
・ゲームで、先行配信の
 ゾロアークをGet!
・ゲームで、すれ違いを100人以上とやり、
 ポカブのカードGet!
・くじを引いたら、下から2番目の賞だった((← 
 レシラム&ゼクロムのコップGet!
・配っていた((え。
 今年の映画のファイルをGet!

それくらい…かなぁw
他のも少し見て。
3DSの体験あったけど、「終了」orz


イナイレは、興味なしw
好きだとすると風丸だけど…。(←漢字が微妙…)



てな、具合におわりました^^;
人が多すぎましたね、、、