自己紹介…

今日、学校で自己紹介がありました…w
はっきり言って嫌なんだよね…w
そんなこんなで私は名前と出身校と入りたい部活をいいましたw
部活はねぇ…
「部活は吹奏楽がテニスに入りたいです。」
って言いましたw
テニスってのは、中学で出来た友達が入りたい所というw
誘われたからね…
いや、いつかに部活見学でテニス部見た時すごいよかったし…((←

吹奏楽は自分で考えていたやつですね^^;
一度諦めていたんですけど、(人数が少なそうだったから)他の人の自己紹介を聞いていて意外といたので…((殴

明日から仮入部始まるんだよね…(^^;)
はっきり言って、緊張しますね…

でわ^^

ps
今日、制服のリボンを付けるのを忘れた\(^p^)/