春大^^;

今日、ソフトテニスの春大にいきました^^
あ、、、市のですw
私たち一年はひたすら応援です^^;
(去年、この学校は優勝したらしいw)

最初は、試合はないので先輩達から教わってもらった事などをメモ…w
あと、他の試合で気づいた事など…

そして、お昼近くに試合が始まりましたんですw
一回戦、、、勝ちました^^

二回戦、、、勝ちました^^((

三回戦、、、勝ちました^^(((

(この間にお昼ごはんw 時刻は1:30くらい…  氏にましたorz)

準決勝、、、勝ちました^^((((

って事で決勝〜w((
先輩たちすごいんですよ(° °;)
動きがぁ…w((←

んで、決勝戦はそれなりに相手強かったです(><;)
いままで、結構すぐに進めたのでw
最後はギリギリで、、、勝ちましたw
2連勝〜♪((殴
優勝トロフィーなどもらってました^^

次は県大会とか…?((←
でわ^^
ps
優勝トロフィー授与の時に、2位の学校の人が
「○○中(私の学校)って、前にも貰ったじゃん。ずるくね?」
って…