土曜参観OTL

今日、学校で土曜参観があったんですっ(><;)
でも、5時間目しかなかったけどw((え
5時間目は英語でした^^;
英語はまだ書いたりしないで、ひたすら読みですけど…((
で、英語ではビンゴをやったんですよ^^
ビンゴの紙に単語を書いて、先生がいった言葉をチェックするんですねw
私は途中でビンゴになったのでなっよかったけど…(5ビンゴ\(^p^)/ )
んで、先生は、25の単語のうちの20くらい言って終わったんですw

でも、、、
それだけ言ったのに、1つもビンゴを出せなかった人が…((え
本当ですよ!?((←
ある意味珍しいですよねw

今日の英語は楽しかったんですけど、土曜日のおかげで保護者がたくさん…orz
子供も来てましたよw((え
その1人がDSやってたw((はぁ!?

そういえば、土曜日に授業やったおかげで月曜日は振替休日です^^*