私ってお人好しなのかな、、、

リアルな話なので、↑の題名はうごではありえません((は


今日、ソフトテニスの県大会で、先輩達の応援に行きました。
そこで、ある時に「1年生の2人だけここに残って…(後省略)」という事を先輩に言われました。
その時、ある人が「龍、行けば?」と言われました。
私は残りたくなかったのに…
他に1年生12人いるんだよ…((←


何か、誰もが嫌な事を言われるといつも「龍、やれば?」とか言われます…
そして、私はそれを断りきれずにやってしまうんです…((え
そうすると、私はただの「何でもしてくれる親切な人」となってしまい((←
こうなるんです…orz


まぁ、1年生のほとんど全員が自己中なんだけど((←
いつも言っているのですが、自己中は大嫌いです。
なので、テニス部1年はほとんど嫌いです☆


何が言いたかったのかよく自分でも分からない…((じゃあ言うなw



ps.大会は、3回戦で負けました☆
後、一度勝てばベスト16に入ったのに…