最高だったw((←

まず、昨日の話です^^;


昨日、イトーヨーカドーに行きまして((←
ゲーム買ってもらったんですよ!
ん、特に理由はなく、おねだr((黙
で、「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!」
というのを…((は


理由は、その曲の中になんと!
「メルト feat.初音ミク」が入ってたんですよ!!
これは即購入w((←
他にもポケモンの「サイコー・エブリデイ!!」も入ってたけどね^^;


中身はまだそんなにやってませんw
面白いですよ?((は



で、今日!


映画「幻影の覇者ゾロアーク」見に行きました!!
客多かったw
もちろん、DS&ダイヤモンド&プラチナ&ソウルシルバー持って行ってセレビイゲットしましたよ^^;


映画の感想は、ネタバレになるので具体的には言えないけど、
ゾロアが可愛かった&ゾロアークがかっこよかった((←
後は、ゾロアゾロアークの親子愛みたいなのが感動させられました…^^;
うん、良かった!((←


終わった後はもちろんパンフレットw((←


二日間すごくよかったです、天国でした^^;((
明日から面倒だな… 色々とw