°+_★ 合唱コンクール ★+_°

日にちは22日だけど、実際の更新日は25日w
忘れてただけです^^;



合唱コンクール当日は、朝フツーに学校に来て、その後1時間練習w
終わった後は、近くのホールに歩いてw
実行委員は先に行ったんだけどね(笑)


ついて、用意して、開幕して。((←
で、学年ごとに順番をいうと、1年→2年→3年なのですが。
その中で私たちのクラスは最初\(^p^)/


〜クジで引いたの私なんだよね〜


というわけで、合唱w
私のクラスは、男子の声が大きく、女子が小さいんです^^;
本番にもそれが発動しちゃって…。
課題曲・自由曲全部ダメだったorz


ちなみに…
課題曲「夢の世界を」
自由曲「今日から明日へ
という曲です^^;
自由曲はすごく楽しい感じなんだけどね…w



まぁ、あとは鑑賞で。
先輩の歌は全然私たちと違いましたね(°□°;)
私たちもいつかそうなるのかと思うと…orz


結果発表は、学年ごとの金賞・銀賞は入るわけがなく。
学年ごとに1人の伴奏賞は自由曲ででたけどねー^▽^;


ということで、終わってw
今は反省だらけですね、、、


当分、開けなおれなさそう。((え


頑張ったからいいんだけど。