グチっぽいもの。((←

久しぶりの更新です、、、
最初は「一週間に一度は…」とか云ってましたけど、無理です☆((
何とか頑張りますw

本題へ、、、
グチなのでスルーして結構です^^;
てか、見てる人なんていないが。
この頃、うごメモに行くのですが、(気分転換w)
私はいつも、人気順の作品も見る事が多いんです。
そこには、やっぱり絵がすごい作品ばっかりですよね。
で、そこにのっているのは、人気作者の人たち。
いや、私だって「すごいなぁ…」とか思いながら見ているんですよ?((←

でもね。

そうやって人気順にいつものるような作者が、何だか調子にのっているっていうか…
ちょっとしたメモですら人気順にのっているのが、「変じゃない?」って思うんです。


ただの負け惜しみです。((←
でもさ、その人気順にのっていない作者でも、ある程度人気っていう人もいます。
そういう人も人気っていわれるのだろうけど、
そうやって言われたら、他の無名作者をほっておくんですか?((いみふ
例えば、その作者が参加型メモを出します。
それに参加する人も多いでしょう。
その中には、人気作者の人、無名作者の人、色々いると思います。
そして、子作品として出します。
そしたら、その作った人は返事をします。
それは、人気作者だけ。
無名作者は返事がもらえない。
何度その人の子作品を出してももらえない。
そして、その人が忙しいといわれるとそうじゃない。
ちゃんと1日ずつメモ、pvをだしている。



…そういう人、大嫌いです。
何、人気って言われたらそうやって調子にのっちゃっているのw
「無名はほっておいていいや」とか思っているんでしょうがね。
馬鹿じゃないの!とか思ってます。
あ、↑のは私の体験です^^;
実際そうやられた。
「友達ってそんなもん?」みたいな、、、。




グチおわりました^^;
別にどうしろって言ったつもりは無いので。
でわ^^;

ps.中間テストおわったー\(^p^)/