中間テスト結果発表〜(^p^)

えっと、6月10日に中間テスがありました^^;
私の学校は、二学期制(前期・後期)だったので、遅かったですw
そして、今日にやっと全5教科が揃ったので、とりあえず発表しますw

低いですorz



国語、、、
79点


数学、、、
87点


理科、、、
75点


社会、、、
81点

英語
91点


って事です。
低いよ、、、低すぎるよ、、、orz
後、合計得点が、413点でした。((←
特に、社会の自治問題(今の政治とかニュースでやっている事)で、

「現在の総理大臣の名前を答えなさい。」
とかのイミフなのが…
その時、新しい内閣ができたばかりで、総理大臣が変わってしまったので…orz
前の鳩山さんの方だったら分かったのにさ…((←
全く分かりませんでした。。。


その他、イミフなのがたくさんありました^^;


とりあえずオワリ。((終われ。