今日の給食の時間にさっ!((←

(あ、えっと、私の通っている中学は弁当じゃなくて給食ですw)

今日の給食の時間、、、
私は腹が痛くて、頭が痛い中、半分減らした給食を食べていました。((←
すると、いつもの通り音楽が流れて来ました。(いつも給食の時、報道委員が流している)
まぁ、いつもの事だったので、そのままスルーしてました。((←


すると…!
あの曲が…!!((え


♪「朝、目が覚めて〜真っ先に思い浮かぶ君の事〜」


とさっ!!((は
分かる人には分かる「メルト」ですよ!!((←
私はその間は小言で歌ってました^^;
何か変な目で見られたけどw((←

ともかく、嬉しかったよ〜(>▽<;)

でわっ