気持ちの浮き沈み。。。

誰も見てなくていいんです。
むしろ、見ない方がいい。((じゃあ何で書くんだw
ただのストレス発散です^^;


この頃、ずっと休んでいたからね…
どうせ、私は猫かぶっているんだよ。
学校でもうごメモとかでも。
私はうごメモは楽しいと思っている。
でも、猫かぶった状態でやっている自分に気付く。
何でだろうね。
学校では、嫌われたくないから。
うごでも嫌われたくないからかな。
どっちにしろ嫌われているけど。
私が友達だと思っていても気づいたら離れているし。
影で悪口言って。


最初は心からうごメモ好きだったのに。
最初は猫なんかかぶってなかったのに。
いつのまにか猫をかぶっていた。
いつのまにかうごメモは…









ーーー苦しい場所になっていた。ーーー


何度やめようと思ったか。
他人は絶対分からない。
私の友達でも。


いつかわざと初期化した時は新しいユーザーで始めたけど、今度は完全にやめると思う。
やめるとしたらだけど。





うん。



本当の友達に会えなくなるのは寂しいけど。



でも、まだ我慢してみる。
今やったら後悔しそうだから。





またうごメモが楽しい所になるように…。