今日は世界一馬鹿な奴の誕生日w

今日は世界一馬鹿な奴の誕生日でありますっ!
イコール、私なんだけどw
昨日くらいまですっかり忘れてた(^p^)
まぁ、当日も忘れていても誰も気づかないし、私もどうでもいいけどね…^^;




祝ってくれた人リスト↓((え
・親戚
・前住んでいた所の幼なじみ
・クラス同じのY
 「今日誕生日やったんだー!おめでとー!」という結構ましなw
・クラス同じのAとS
 美術の時間に私とテーブルが一緒のAがSに「誕生日いつー?」と聞いていて、
 Aが私に「龍星はいつー?」と聞いてきて、
「今日だけど…」といった後、2人が「今日なの!?」というw((は
イミフな話です^^;


とにかく、どうでもよい話です^^;



でもこの後、放課後に合唱コンクールの実行委員というのが1時間w
つらかった☆((←



でわー