こんな時間に更新した事は気にすることではない。((←

ただ、眠れなかっただけなので。
私はもともと眠りにくい体質なんですので…


そんな話は置いておく。((←
何かさっき思い出した話ですw
くだらないですよ(笑)


私のクラスでは、席順での日直が2周まわると席替えがあるんです。
それで、たまたま先週の期末前に日直が終わり、席替えがあったんですw((え


その結果、、、
嫌な奴になってしまったのだ…orz
って言うのも。
まず、今年1月に引っ越して来て、当然学校も転校していったんです。
そして、来た時は別に良かったんですけど。
そのすぐ後に席替えがあり、席が例の奴に当たったんです。
その時は別にそいつの事なんて知らなかったので、普通に接していたんです。
で、そいつが、「どこから引っ越して来たんだっけ。」と、私に聞いてきたんです。
それは、別に当然だと思い、「横浜だけど」とでも言ったんです。
すると、そいつが「中華街だ!!」


…はw
確かに中華街あるけど、それは海の方だろw
私は横浜でも、内陸のはじっこなんだよw((←
まぁ、結構都会だと思ったけどw(今に比べると)


それ以来嫌いなんですけど。


で、中学の入学式での事。
先輩に連れられ来た教室で、前に席順があり、見たら、またそいつと…orz
同じクラスなだけで、嫌なんですけど。((←
で、しばらくしての席替えで離れる事に成功^^;
で、さっき言ったとおり、そいつとまた…orz
小学校含め、計3回…
全部の回数が6回のうちですよ!?
2/1とか笑えるよw


とにかく、そいつとまたなんですよ…。
てか、さっき言った日直も席の隣同士でやるのだし…。




氏にたいよw