TOKYO GAME SHOWでの出来事。((←

今日、千葉の幕張メッセで「TOKYO GAME SHOW 2010」というのを見にいきました^^;
私の家からは電車で15分w



人が多くてですね、
入るのに苦労したという、、、w
で、その時にブラックですれちがい通信したんですよw
そしたら、すれ違った人115人w
どれだけやっている人々がいるんだし(^p^)
結構面白かったんですけどw



展示の中にポケモンがいなかったのは残念…
イナイレはあったけど…((←





という感じでしたw
ちなみに、今、私はジムリーダー3人倒して、電気石の洞穴プラズマ団の相手を…((黙
今回のポケモンって、細かいですよねっっ
いつもより難しいです、、、。