ブラック近況報告&その他((←

今日1日ずっとやってた気がする…w
私はただの暇人であって、ポケヲタですもの!((え


あ、そういえば、最初のポケモンツタージャの名前は「リュウ☆」にしましたっ!
主人公は、私の本名をもじって入れました^^;
私と通信した人だけ分かりますよ…w((←



で、話を戻して、
今は最後のジムに挑戦中ですっ
ドラゴンタイプとか、私のポケモン不利すぎるんだけどw
あ、そういえば、ブラックとホワイトで、最後のジムリーダー違うらしいですねっっ
ブラックは何か変な男w
ホワイトはアイリスですたっ!
何故、私はブラックなのにホワイトだけ知っているのは気にしない((←


そんな所ですw



そういえば、通信したい方募集中です^^;
やってくれる方はコメントで!
できれば、友達の方が嬉しいなぁ…w((え


まず、やってくれる人がいたらの問題だけど…。