久しぶりの更新なのに半分愚痴((←

気づいたら全然更新しておらず、そのままw
10月に入ったー!!
明日は笑の誕生日だった気がするw
うごメモで祝うからねっ^^;


愚痴ですよw
飛ばしていいですからね。
むしろ、飛ばしてねw
書くことでストレス発散になるだけなのでね…


前に何度か書いた事があるんですけど、学校で合唱コンクールの実行委員というのをやっているんです。
私ともう1人女子のAもそうなんです。
そいつ… Aは、その実行委員の他にもパートリーダーと自由曲の指揮者も…
何か積極的で、私もすごいと思うんです。
でも、パートごとの練習の時に実行委員がいなきゃいけないのに、フラフラとどっかに行ったり…。
そういう事が多いので、「実行委員なんだから、どっか行かないでよ。」と注意したんですよ。(学校だとおとなしめなので、反抗する事がほとんど無いw)
そしたら、Aが「たまには自分でやれば? 自分だけでできるでしょ?」と。
あの、そういう問題じゃないんですけど…。みたいなw
でも、さすがに「はぁ? 馬鹿げてるんじゃない? だったら最初から実行委員やるなよw」とは言いませんでしたけど^^;


そういう事がいつもあるわけで。
あぁ、明日も朝練だ…orz



っていう感じにw
ちなみに私は、アルトパートです^^;
声低いですw