期末テスト1日目

今日からでした。
1時間目:英語
何とかなりました。はい。
2時間目:理科
氏にました。((←
3時間目:数学
氏にました。((←←
というか、最後までいかなかった\(^p^)/
4時間目:保健体育
筆記です。氏にました。((←←←
水泳の泳ぎ方法?泳げない奴にきくなよw




という具合に英語以外氏にましたよw
明日も無理だな。うん^^;
まぁ、頑張ります…




そういえば、今日ポケモンDP最終回でしたね^^;
途中、ポッチャマが泣いていた時、私も一緒に泣いてましたw
ロケット団とかさっさといなくなればいいのにw((←
次から新しいのに…。
嬉しいけどちょっと寂しい気も。
まぁ、楽しみです^^;