期末テスト2日目

2日目来ましたー!!
そして、おわりましたー\(^p^)/




1時間目:国語
終わったよ^^;
最後の方に、1ページめくった先に本紹介の作文とかw
私は見逃しかけましたw
そして、書いている途中に「キンコーンカンコーン♪」とか\(^p^)/
実際その問題にすら気づいていない人もいましたから^^;


2時間目:社会
あ、これはまぁまぁかなw((え
でも自信あるのは、近畿地方の県の漢字書き取りだけっ!!((オイw


3時間目:音楽
終わりましたw
校歌の作詞者&作曲者なんか知らねぇよw
合唱コンクール実行委員で自由曲の題名が思い出せなかったのは僕^▽^;((え
最終的には思い出せたけど…


4時間目:技術家庭
半分出来た、半分オワタw
出来たのは技術です^^;
パソコンとかの問題でしたからw
問題なのは家庭科w
五大栄養素ぐらいしか書けなかった…



もうすべて捨てました^^;((←
結果なんか見たくない…orz